2012年3月10日土曜日

お久しぶりです(*´∀`*)♪

みなさんお元気でしたか?

働きだして、20日 クタクタの毎日です(;´Д`)
パソコンを開く余裕もなく・・・
最近、少し仕事に慣れてきました(・∀・)

ゆうとこは といいますと、3歳になってから、
『うぁ~、やっぱりお兄ちゃんやな~、すごーい!!』 とおだてると、
『ゆうとこ お兄ちゃんにゃけん( `・∀・´)ノ ゴンタは言わんのよ~』
と、急に賢い時が、時々ありました( ´∀`)

最近は、カーズにハマってしまい、
ここ2週間 毎日 夕食時はカーズのDVDを見るはめに・・・(;´Д`)

まぁ、賢く見ていてくれるから いいんですが・・・
子供って何回観ても、飽きないんですね (´∀`;)

カーズに夢中で、最近ゆうとこ 踊ってない気がするな~
踊るとこんな感じです!
本人は、嵐のつもりらしいです(;・∀・)

踊る!ゆうとこ!!

8 件のコメント:

  1. 仕事おつかれさまですー。
    なれるまでは大変ですよね。
    3ヶ月位したら、どんな仕事でも慣れてくるそうですが。

    それにしても…
    ゆうとこ君( ・∀・)イイ!!ネ♪
    踊りに「キレ」がある!w

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      へんじが遅くなってすみませーん(^_^;)

      最近のゆうとこは、キレのない
      太極拳を踊っています(;´Д`)

      子供っておもしろいですよね~

      削除
  2. お久しぶりです!
    頑張っているようですね~。
    お仕事もですけど、家事もしないといけない
    って本当に大変そう。
    (旗を振って応援したいです!)

    それと、ゆうとこ君すごいですね!
    いい子ですね~。
    それからダンスもポーズ決まってます!
    かわいいです~。
    また会える日を楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. おひさしぶりでーす。
      返事おそくなってすみませーんΣ(´∀`;)

      またアジュールランチに行きましょうね♪

      削除
  3. お疲れ様です
    うちの若君はアニメ等のオープニング・エンディングの
    曲が大好きです…
    番組録画して曲だけトリミングして
    プレイリストで映しっぱなしです(笑)
    最近はこの曲ちゃう!とリモコンを自分に渡す始末…
    成長ってすごいと思います

    返信削除
    返信
    1. 返事おそくなってすみません。
      若くんも大きくなってましたね~
      またブログにお邪魔させてもらいまーす( ´∀`)

      削除
  4. 記事拝見させて頂きました。
    お仕事が忙しそうで、お疲れ様です。
    お子様がかなり良い感じでシュバット決まっています。
    お仕事で色んな所で力が入りますが、頑張って下さい。
    また色んな更新楽しみにしています。
    それでは失礼致します。

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです。
      返事おそくなってすみませーん(´∀`;)
      職場がハンパなく暑くってバテバテです。
      また、時々更新していきたいとおもいますので、
      よろしくお願いします(^^♪

      削除