2012年2月20日月曜日

Happy Birthday☆-(ノ・▽・)八(・▽・ )ノイエーイ.☆.。.:*・゚

2月18日は、私の誕生日で、
2月19日は、ゆうとこの誕生日です☆(人´∀`).☆.。.:*・゚

誕生日が一日違いということで、
ゆうとこが生まれてから、私の誕生日は、
ゆうとこの誕生日と一緒でいいじゃな~い!
ってことで、あって無いようなものになってました(^_^;)

今年は、土曜日ということもあって、友達が お祝いに来てくれました(*´∀`*)

それで、話をしながら、ケーキを焼いて食べました。
そうしたら、もう一人の友達 もプレゼント持って来てくれて、
私は、とっても幸せ者です・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・みんなありがとう( *´∀`) *


ゆうとこ&りょうくん
ケーキができたら、二人寄ってきました(・∀・)
クリーム舐めてやろう~の指が・・・(^^)


こちらは、次の日のゆうとこの誕生日ケーキです( ´∀`)
☆3歳のバースデーケーキ☆

 やっぱり、ケーキを見るとテンション上がるよね♪
美味しそう(*^_^*)♪
 こちらが、ゆうとこが みんなからもらったプレゼントです(・∀・)♪
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
車がまたいっぱい増えました(´∀`;)

早いもので、ゆうとこも3歳になりました。
2歳までは、なかなかでやっと2歳かぁっておもってましたが、

2歳~3歳は、あっという間っだったな~(*゚∀゚)

次に気がついたら、ランドセル背をって小学生かな?!

6 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとうございます
    1日違いになると一緒の日でもとか言われませんでしたか?
    どっちにしてもみんなが
    覚えてくれる誕生日でいいのではないでしょうか
    一人離れてると…あぁそういえば
    見たいの多いですよ(涙)
    ゆうとこ君ケーキ見てる顔がメッチャうれしそう♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      そうですね、ゆうとこと一日違いだと
      私の誕生日は忘れられることはないですね( ´∀`)
      ぞのぞのさんは、誕生日一人離れていて
      忘れられたんですか(;・∀・)
      ケーキを見るとテンション上がりますね(*゚∀゚)

      削除
  2. お誕生日おめでとうございます!
    2月っておっしゃってたな~。何日かな?
    と思っていて・・。それなのに
    おめでとうが遅くなってしまって
    すみません。
    元気で楽しいお誕生日で
    よかったですね!寒かったですけど
    これからも元気に楽しく
    頑張ってくださいね!。
    応援してます!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      これからも、がんばりまーす(・∀・)/
      またランチに行きましょうね♪

      削除
  3. 記事拝見させて頂きました。
    お誕生日おめでとうです。
    お子様と一日違いというのがスゴイです。
    これからも楽しくしてください。
    またお邪魔させていただきます。
    それでは失礼します。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      返事遅くなってすみませーん(´∀`;)
      そうなんですよ!
      一日違い!おしいところでしょ!

      削除