2012年2月15日水曜日

傘だーいすき(*゚∀゚)

ご無沙汰しておりました(´∀`;)

ゆうとこも元気になって、保育所の登校自粛も解除され
今週から、やっと保育所に行ってくれましたε-(´∀`*)ホッ

ゆうとこは今傘にはまってまして、
このまえ歯医者さんに行く時小雨で
傘を持たせたら、
雨が傘にパラパラ当る音や、
自分で傘をさせた事がとっても嬉しかったみたいです。

一人でさせるもーん(^O^)

 車の中でも傘をさすほどの気に入りよう(´∀`;)
今朝もスッキリしないお天気で、
雨は降ってなかったのですが、
『かさー、かーさーー!!』
と言われ、保育所に行く車の中で傘を持たせて(開かずに)
保育所の駐車場で傘を差したかったようですが、
車がいっぱいで危ないので、車のこない入り口で差してもいいよ!
っていったのですが、気に入らなかったみたいで・・・
大泣き。゚(゚´Д`゚)゚。
そのまま、先生にお願いしてきました(;´Д`)

8 件のコメント:

  1. 今日はご来校ありがとうござんすでした♪( ´∀`)
    バタバタバタしててごめんなさいです。

    ゆうとこくん。
    いいかさ持っているね~
    振り回して振り回してしてない?w

    返信削除
    返信
    1. 振り回してはないのですが、
      みていると、危なっかしくってΣ(´∀`;)
      ヒヤヒヤしてます(^_^;)

      削除
  2. 記事拝見させて頂きました。
    なるなる、傘をさして雨の音が気に入ったようで、これからは雨が好になるかもです。
    元気になって、パワー炸裂で遊んで下さい。
    またお邪魔させていただきます。
    それでは失礼します。

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよ!
      最近は雨が好きみたいです(^^)
      雨=傘=水たまり=バシャバシャ(・∀・)//
      もうちょっと暖かくなってから、
      傘を持たせるべきでした!!
      ちょっと失敗しましたね(^_^;)

      削除
  3. 傘さすだけで嬉しいなんて、なんて幸せなこっちゃ~~♪
    ゆうとこ君はもちろん、傘も可愛いし~~♪

    返信削除
    返信
    1. ほんとそうですね(^^)
      傘さすだけで嬉しいなんて、幸せな事ですよねぇ( ´∀`)
      時間のある、雨の日(小雨)に
      傘さしお散歩に付き合ってあげようと思いました(^^)v

      削除
  4. クマの傘でかわいいですねぇ
    うちは妻が合羽など雨具を買おうとして選んでますが
    まだ早すぎるだろうと止めています(笑)
    水たまりとかBearさんの洗濯とか苦労も無視して
    飛び込んじゃいますよね♪

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよ!
      クマの傘かわいっくって買っちゃいましたが、
      4歳くらいまでは、いらんかったかな(?_?;)
      合羽も持ってますが、まだ一回も着ていません(´∀`;)
      水たまりは、見たらダッシュでビチャビチャ(・∀・)//
      雨上がりのお出かけは、お着替え必須です!

      削除