2011年11月17日木曜日

はじめまして

Web活用・メンテナンス科の授業で、bloggerのお勉強をしました♪
サ、サボさん?!

19 件のコメント:

  1. オイーーーーーッス(笑)
    初コメします
    頑張っていきましょう!

    返信削除
  2. 初めてコメントします。
    これからもよろしく!!

    写真、かわいいです~。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. みどりの中身はどなた???

    返信削除
  5. これが合成写真とは・・・腕上げましたねぇ~~(笑)

    返信削除
  6. ブログ見させてもらいました。
    お子さんかわいらしいですね。
    これからも更新頑張っていきましょう~

    返信削除
  7. 合成お上手です!
    素晴らしい・・・・

    そして、子どもさんかわいいね~
    同じ名前同士どうぞよろしくです~(・ω・)

    返信削除
  8. 初コメントです。
    ブログの開設おめでとうです。
    コメント一覧を見させてもらいました、写真の画像が合成写真・・・上手いですね~。
    ビックリです(@_@;)
    後少しですが宜しくです。

    返信削除
  9. >>ぞのぞのさん
    あと1ヶ月ちょい、がんばりまーす
    まず、明日16:40から、めちゃめちゃがんばりますよ(*^^)v

    返信削除
  10. >>genbu さん

    こちらこそ、よろしくお願いします♪

    返信削除
  11. >>k2joyさん

    グリーンな人は、
    シンガーのサボさんです。
    あたまの花が咲くとオネエ系の喋り方になります。
    「もう、トゲトゲしちゃうわよ♪」
    みたいにネWW

    返信削除
  12. 可愛い写真ありがとう!大きくなーれ!ですね!手作りケーキ!美味しそう!愛情たっぷり!気持がほっとします。ブログ更新楽しみにしています。

    返信削除
  13. >> dandelionさん
    いつも、お世話になってまーす^^♪

    返信削除
  14. >>m.zombieさん
    こちらこそ、よろしくお願いしまーす^_^

    返信削除
  15. >>koumei さん
    わからない事だらけなので、またご指導よろしくお願いします。

    返信削除
  16. >masamasanon0925 さん
    ブログ拝見しました。
    すごいですね!!
    私も、がんばろう(*^^)v

    返信削除
  17. >Mickey さん
    ありがとうございます。がんばります。

    返信削除
  18. Bear*oneさん
    ブログ公開おめでとうございます。
    後ひと月余りがんばりましょうね。

    返信削除
  19. >tarou さん
    コメントありがとうございます。
    もう3カ月過ぎたなんて、早いですね~
    残りも頑張りましょうね~^^

    返信削除