2011年11月22日火曜日

給食試食会

今日は、保育所の給食試食会に行ってきました。(=´Д`=)ゞ

メニューは、「さつま汁」と「ごまがらめ」でした。
さつま汁は、具だくさんで、昆布といりこのおだしがよく出てて、とっても美味しかったです(*^_^*)
ごまがらめは噛みごたえありで、甘くておいしかったです。

2歳~3歳の子供たちが、きちんと椅子に座って、お箸やスプーンで上手に食べてました^_^

しかし、うちの子は『だっこ~、だっこ~、だっこぉぉぉ~~!!!』
で、とっても恥ずかしかったです(^_^;)

4 件のコメント:

  1. おいしそうな!ご飯ですね!だっこ!ゆうちゃん、お母さんだーい好きな様子が、伝わってきて、ほのぼのした、気持ちに、なりました。ありがとうございます。残り少なくなってきました。これからも、宜しくおねがいします。

    返信削除
  2. >Mickey さん
    コメントありがとうございます。
    こちらこそ、よろしくお願いします。

    返信削除
  3. 記事拝見させていただきました。
    とてもお子様がお母さん好きが出てほのぼのさせられます。
    またちょくちょく立ち寄らせていただきます。
    それでは失礼します。

    返信削除
  4. >masamasanon0925 さん
    コメントありがとうございます。
    抱っこ抱っこ言ってくれるのも今だけと思って
    がんばりまーす^^

    返信削除