2011年11月18日金曜日

Youtube

英語の歌を勉強中!!

4 件のコメント:

  1. 英語の歌は、発音が難しいので僕はまんでダメです。
    カラオケでも英語の部分が出たら○×△□☆~な感じになります。
    英語の歌の練習頑張って下さい。
    また来週も宜しくです。

    返信削除
  2. >masamasanon0925 さん
    コメントありがとうございます。
    私も英語の歌は苦手で、私も○×△□☆~な感じに
    なりますよ(笑)
    歌っていると、子供に「ちがう!!」とつっこまれてます^^

    返信削除
  3. 私も英語を勉強したいです!
    でも、私って挫折の連続なので・・
    歌はいいですよね!がんばってください!!
    また教えてくださいね~♪

    返信削除
  4. >genbu さん
    コメントありがとうございます。
    最近、お風呂で子供と一緒に歌うのが楽しくって^^
    また、新しい歌に挑戦しようと思ってまーす♪

    返信削除