2011年12月1日木曜日

ゆめタウン

行ってきました ゆめタウン(*^^)v
いや~うわさどおり広っかったーーー!

19時頃にゆめタウンに到着し、
まずは、夕食♪
中華を食べてきました(*^-^)
平日の夜だからか、
お客さんが並んで待っているの店は1~2軒で
並ばすすんなりお店に入れました^^

40分くらい買い物できましたが、
結局買ったのは、子供の
派手なダウン、トレーナー、ズボン
自分の物は一つも買えませんでした(^^;)

4 件のコメント:

  1. 記事拝見させていただきました。
    今、徳島で有名なゆめタウンに行ったとの事で羨ましいです。
    あの町並みにデカイ建物がすごいです。
    それでは、失礼します。

    返信削除
  2. ついに行ったんですねー!
    どのくらい混んでました?
    また詳細教えてください♪

    返信削除
  3. >masamasanon0925 さん
    コメントありがとうございます。
    平日の夜は、空いているので
    おすすめですよ!
    ぜひ、行ってみてください(^-^)/

    返信削除
  4. >koumei さん
    コメントありがとうございます。
    ついに行きましたよ!
    土日は、やっぱり混み混みみたいなので
    平日がおお勧めですね。
    ぜひご家族で行ってみてくださーい!

    返信削除