2011年12月22日木曜日

最近のお気に入り絵本( ´∀`)

先日、アスティとくしまの中にある、ときわプラザ(フレアとくしま)で本を借りてきました。








「いいから いいから」 









今一番のお気に入りで毎晩読んでいます。


「いいから いいから」

雷の親子
ある日、雷が鳴って、雷の親子が空から落ちてきて・・・

おじいちゃんの口癖が、「いいから いいから」

いつも どんな時でも 「いいから いいから」



雷の親子とお風呂



「いいから いいから2」

オバケと混浴!?

「いいから いいから2」では、おじいちゃんと旅館に泊まって
出てきた おばけと 一緒に お風呂(^-^)


オバケついてきちゃった!!

おじいちゃんが、なかなか いいキャラで、オチもあっておもしろいです。


ときわプラザ(フレアとくしま)http://our.pref.tokushima.jp/flair/

2 件のコメント:

  1. 記事拝見させていただきました。
    絵本は良いですねー。
    見てると楽しくなります。
    記事に載っている絵本も、面白そうでかなり見たいです。
    またお邪魔します。
    それでは失礼します。

    返信削除
  2. >本屋さんなどで、「いいから いいから」の本に出会ったら、読んでみてくださーい。
    ネットで見たら、「いいから いいから4」まで出ているようです^^

    返信削除