2011年12月20日火曜日

クリスマスのおっちゃん?!

昨日、歌を唄うクリスマスツリーを出しました(・∀・)/
クリスマスのおっちゃん
大きな声で♪メリークリスマス~♪といって歌いだします(^^♪


昨年は、電源を入れると怖くて泣いてたんですが・・・

今年は、最初はツリーを見て笑ってたんですが
だんだん顔がこわばって・・・


お風呂に入った時に
ゆうとこ 「ジングルベルのおっちゃん 怖いけん かたつけて(´;ω;`)」

やっぱり、怖かったみたいで、早々にお片づけしました(^_^;)



そして、夜中の5時頃 「ヒク ヒク ヒク・・・・・・」


6時頃、ついに夜泣きが始まり 「うぇ~~~~ん~~~」


よっぽど、怖かったみたいです^^;



そして 次の日の夜、あれだけ夜泣きしておいて

ゆうとこ「クリスマスの おっちゃん いるー」

でも、また夜泣きされたら いやなので「まただそな~」
ってごまかしてたら・・・

その日の夜中の4時  また夜泣き
「クリスマスのおっちゃんに 会いたかったのにーーー(;_;)」
と、また夜泣き   トホホ・・・


いつまで、夜泣きが続くのか・・・
朝まで ぐっすり 眠りたーいよー

4 件のコメント:

  1. 記事拝見させていただきました。
    クリスマスには良い感じでツリーなアイテムですねー。
    お子様には、ちょいと怖い存在?みたいです。
    お子様がツリーに慣れるのを、祈ってます。
    それでは失礼します。

    返信削除
  2. >masamasanon0925 さん
    はい、あれからずーと毎晩夜泣きしています(;_;)
    朝5時頃が鬼門です。
    クリスマスでご機嫌になって、夜泣きがなおると
    いいんですけどね~^^

    返信削除
  3. あはは
    かわいいですねぇ
    クリスマスのおっちゃんは確定なんですね

    どっちやねん!
    てところが
    たまらなくかわいい(笑)

    返信削除
  4. >ぞのぞの さん
    そうなんです、ちょっと怖いクリスマスのおっちゃん
    会いたたくないような、会いたいような・・・
    複雑な気持ちなんでしょうかね(;´Д`)
    私は、朝までぐっすり寝てみたいです(^_^;)

    返信削除