2011年12月26日月曜日

クリスマス イブイブ

クリスマス イブイブの23日
ゆうとこは、じいちゃんとクリスマスプレゼントを買いに行きました♪

じいちゃんに買ってもらったのは、トミカの山道ドライブ!!
帰って来て箱を開けるなり、昼寝もぜずに12時~17時まで5時間ずーっと山道ドライブ!!

山道大渋滞!!
おかげで、私はクリスマスケーキを焼くことができました(*^^)v
ケーキの中はいちごいっぱい(*´ω`*)

クリスマスケーキ完成(´∀`*)
 前回より腕を上げた感じ(^^)v

クリスマスということで、今晩は唐揚げ
唐揚げおいしいね(^u^)
ろうそくつけて


なぜか!ハピバスデーイトゥユゥー♪

ろうそくフゥー


おいしい(*^ω^*)
久しぶりのケーキ美味しかったね( ´∀`)

追記
山道ドライブ 夢中で遊んでくれて いいんですけど
モーターの音が結構うるさく テレビの音が聞こえませーん(;´Д`)
ご注意を!!

9 件のコメント:

  1. 記事拝見させていただきました。
    トミカは良いですねー、自分も甥っ子とトミカで遊んでて、あのミニカー&道・山・坂道アイテムにいつも、虜にさせられて困ります。
    ケーキも美味そうで、かなりスゴイ出来です!
    あのデコレーションのコツを掴んでて上手いです!
    自分は、もうテンコ盛り!のゴテゴテになるんで挫折してしまします。
    またチョクチョクお邪魔します。
    それでは失礼します。

    返信削除
  2. なぜかハッピーバースデーワロタですw
    ゆうとくんいい表情ですね~(・∀・)

    うちの子供もトミカ好きですw
    タイヤを回し続けることに命をかけていますw

    男の子は車好きなんですかね~?

    返信削除
  3. masamasanon0925 さん
    山道ドライブ
    おもちゃ屋さんや、ネットで色々見ましたが、
    マルナカのおもちゃ屋さんが、かなり安かったです!

    ケーキのデコレーションは、今回は奇跡的に上手にできました(*^^)v
    イチゴの季節なんで、ちょこちょこ焼こうと思ってます(^^)

    返信削除
  4. >孔明 さん
    男の子って、やっぱり車好きですよね(^^)
    DNAに車好きが組み込まれてるんですかね(・・?

    返信削除
  5. ケーキの出来がすごい!

    うちは回転好きですが車でブーブーはしません…
    ボールを投げたり、立ててある空き缶を倒したり
    物陰に隠れてバァッってしたり
    携帯やパソコンは画面見ながら超ボタン押したがります
    個性なんでしょうかねぇ

    返信削除
  6. >ぞのぞの さんの
    車でブーブーしないいですか!!
    なるほど!
    ボールを投げたり、空き缶倒したり
    行く行くは、サッカー選手ですか?!
    それとも、パパみたいにパソコン好きになるのかも!
    やっぱり、DNAですかね!?

    返信削除
  7. koumei参上!
    きのうはお疲れ様でした(^ω^)

    返信削除
  8. こんにちは。
    本日はお疲れさまでした。
    短い間でしたが、ありがとうございました。
    これからも色々とチャレンジ頑張って下さい。
    また機会があれば宜しくです。
    それでは失礼します。

    返信削除
  9. >masamasanon0925 さん
    4ヶ月間ありがとうございました。
    あっという間でしたね。
    こちらこそ、また機会がありましたら、
    よろしくお願いします(^^)

    返信削除