2011年12月17日土曜日

クリスマスパーティー(・∀・)

1週間前ですが、ゆうとこがよく行く病院のクリスマスパーティーに行ってきました。

トナカイさん大きいね
 
トナカイさんは大人気(・∀・)

フランクフルトをパクッ
 牛乳アレルギーなので、普段はなかなか食べれないケーキを大きなお口でパクッ!
おいしいね(^u^)
お芋のケーキ
 ちょっとぶちゃいくですが、ケーキを食べて満足そうな顔('∀`)♪
うん!うまい!

えもと先生サンタ
ゆうとこがいつもお世話になっているアレルギーの小児科はココ!
http://www.emoto-kodomo.com/


より大きな地図で 小児科 を表示

授業で習ったとおり頑張ってみました。
まだまだ時間がかかるけど、頑張りまーす(^^)

4 件のコメント:

  1. 記事拝見させていただきました。
    ちょっと早めのクリスマスは楽しそうです。
    トナカイさんと先生サンタさんも良い感じで、みんな楽しい写真が良いですねー。
    これから、クリスマス本番!周りは忙しくなります。
    今年もあと少しですが頑張って下さい。
    それでは失礼します。

    返信削除
  2. アレルギーがあると大変ですね
    でも、ケーキをパクッとうれしそうだし
    いいドヤ顔ですね(笑)
    ぞのサンタは何しようか?お悩み中です…

    返信削除
  3. >masamasanon0925 さん
    コメントありがとうございます^^
    ほんと、もうすぐクリスマスですね♪
    まだプレゼント買ってないんですよ…
    今年もあと少し頑張りまーす^^

    返信削除
  4. >ぞのぞの さん
    そうなんです、アレルギーがあると
    ちょっとだけ大変です^^;
    まあでも、卵が食べれるようになったんでよかったです
    どや顔いいでしょ(*^^)
    ぞのサンタさんそろそろプレゼント決まりましたか?
    私もまだ悩み中です^-^;

    返信削除