2011年12月12日月曜日

☆生活発表会☆

12月10日(土)
保育所の生活発表会がありました。

運動会では、走りまわっていてじっとして、いられなかったのに
賢く座って、お歌をうたってました(・∀・)

歌ってま~す♪


 そして、「大きなかぶ」の劇をしました。
ゆうとこは、ネコの役(=^・^=)

ネコさんポーズ にゃー(=^・^=)

そして、みんなで、「うんとこ どっこいしょ!」
うんとこ どっこいしょ!!
みんな、とってもかわいかったです('∀`)

2 件のコメント:

  1. 記事拝見しました。
    メチャメチャ楽しそうです。
    皆そろってとても良い笑顔です。
    子供の楽しい笑顔を見たら、すごく癒されます。
    それでは失礼します。

    返信削除
  2. >masamasanon0925 さん
    ほんとに子供の笑顔って癒されますね~(*´∀`*)
    この笑顔があるから、頑張れますよ!(^o^)!ね♪

    返信削除