2012年1月11日水曜日

公園に行きました♪

いい天気だったので、ひさしぶりに公園に行きました♪

ゆうとこの苦手な、お口あーんした さかなさん。
お口あーん(^O^)
この魚が怖くって ここの公園に 来たくても 来れませんでした(^_^;)

最初は、『こわい!さかな こわい!』って言ってたんだけど、
私が、『怖くないよ!』って さかなさんに乗ってみせたら、
『ゆうとこも!!』 と、さかなさんに登ってきました。
どうやら、克服したみたいです(*^_^*)
ゆうとこも!
もう怖くないよ(・∀・)
そして次は、たこさんすべり台 天気がよくって気持ちよかったです( ´∀`)
行くよ~
シューー(*゚∀゚)

おもしろかった(・∀・)もっかい!
すべり台 楽し~~(*゚∀゚)

と何度もすべり、 『つぎは、金魚のすべり台!!』と言って、トコトコ歩き出し・・・
ずーーーーっと歩いて、金魚さんも通り越し、カメさんの砂場まできました。
カメさんまで来たよ!
 帰りは、『抱っこ!抱っこ!!』で、ヘトヘトになりました( ´Д`)=3

6 件のコメント:

  1. 記事拝見させていただきました。
    かなり楽しそうで良い笑顔です。
    子供は疲れるまで子供パワーが炸裂なんで、いつも感心します。
    何かと忙しいですが頑張って下さい。
    それでは失礼します。

    返信削除
    返信
    1. >masamasanon0925さん
      コメントありがとうございます。
      子供と公園!体力勝負ですよ(^o^;)
      まあ楽しそうに遊んでいる笑顔を見たら、
      こちらも元気が湧きますよ( ´∀`)

      削除
  2. いいですねー
    ここはどこの公園ですか?

    返信削除
  3. >孔明さん
    みなと公園です。
    福島新橋から東へ、末広まで?
    川沿いに長ーい公園です。
    暖かくなったら、優斗くんと行ってみてくださいね( ´∀`)
    お散歩にもってこいの公園ですよ☆

    返信削除
  4. おおっ
    ゆうとこ君ええ顔しとる!
    うちのは座っとくがまだなので後頭部直撃だろうなぁ・・・
    後ろ向きか一緒に滑るのは大好きです

    みなと公園むかしはコウメと一緒に散歩してましたよ
    末広の橋の下で折り返して帰る
    懐かしいなぁ
    犬がいないときはmosで一服して帰るのもありですねぇ

    返信削除
  5. >ぞのぞのさん
    若くんも、すぐこんな風に
    すべり台滑りまくりますよ!

    コウメと散歩したって、最初読んだ時
    孔明さんと散歩した!?のかと思ってしまいました(笑)
    ペットのコウメちゃんでしたね(;´∀`)
    いや~失礼しました。

    返信削除