2012年1月27日金曜日

ユニークな女性木工作家作品展

1月25日(水)~2月12日(日)
木工会館にて、私が昔作った『遊ぶゆりかごベッド』を展示しています( ´∀`)





ゆりかごの説明をいたしますと、
ゆりかごの下の棒を はずしますと、
ゆりかごを ゆらゆらすることが できます!

そして、ゆりかこにはまっている、丸いパーツは
建具を外す要領で、外すことができます。
丸いパーツの中に、かわいい動物がありまして
片方からは、丸いパーツに入るのですが、

反対からは、入らない!!という
ちょっと頭を使わないと取れないよ!
という、知育玩具が備わっているゆりかごです。

遊ぶゆりかごベッド

ゆうとこが赤ちゃんのとき、こんな風に使ってました^_^

 お座りができるようになったら、中に入って遊んでました(*^_^*)


作る場所があれば、もっともっと作品作りをしたーいヽ(`Д´#)ノ

残念ながら私の作品は、これだけなのですが、
木工会館には、遊山箱や、積み木など子供のおもちゃも販売しています。
お暇が、ありましたら足をお運びくださいませ。

木工会館 http://www.jibasan.org/



大きな地図で見る

7 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. (すみません。ごめんなさい。(泣)
    文章が変になったので書き直します。)
    芸術品です!!
    素晴らしいです。
    私に子供があれば、本当に
    買いたいです!!
    かわいくて、優しいゆりかごですね。
    もっとたくさん作品を見てみたいです。
    がんばってくださいね!
    あきらめなければ夢は
    きっとかなうと信じています!
    応援しています。

    返信削除
  3. おもしろいですねぇ
    うちのは高い位置のベットだったので
    こんな風なのはなかったですねぇ

    若君がいるので次の子に何投げ込むかわからないし(笑)

    とはいえそろそろちゃうかなぁ思って
    木のおもちゃ今マジ検討中です

    返信削除
  4. 記事拝見させていただきました。
    凄い良いです。
    手作りの作品には素晴らしいアイデアがあるので勉強になります。
    またお邪魔します。
    それでは失礼します。

    返信削除
  5. genbuさん
    コメントありがとうございます。
    元気がでました('∀`)♪
    2月になったら、ランチ行きましょうね(*^_^*)

    返信削除
  6. ぞのぞのさん
    木のおもちゃは、なんかあたたかくって
    私は好きです(*^_^*)
    最近、結構お手頃でかわいい木のおもちゃ出てきてますよね!

    返信削除
  7. masamasanon0925さん
    コメントありがとうございます。
    アイデアは、結構ありますよ!
    どこかいい場所ないですかね~

    返信削除